今月の注目講師

今月の注目講師!加藤芳久 ~チラシ・DM・ブログ・メルマガ・ホームページ・会報誌を書く方は必見!心をつかむ文章で売り上げアップ!売れる文章術を伝授します。

売り上げを上げる文章術新しいお客さまを見つけるのは本当に大変ですよね?

私も泥臭い旅行会社の営業マンだったので
その苦労が身にしみてわかります。

そんな中、売上が上がらず途方に暮れていた私を助けてくれたのが文章術でした。

独学で文章術を学び、メルマガやDMで数千万円という驚くべき売上を何度も上げる体験を通じて文章の持つパワーに驚いたのを今でもはっきりと覚えています。

そして、「優れた文章は自分の代わりに働いてくれる優秀な営業マンと同じだ。
もっと早く学べばよかった・・・
」と痛感したのです。

文章術は誰でも習得することができます心をつかむ文章術に文才は関係ありません。
一度学べば誰でも身につき一生使えるテクニックです。

どんなに優れた商品やサービスがあっても、お客さまにしっかりとその魅力をお伝えできなければ、砂漠に埋もれたダイヤモンドと一緒です。

販売促進や営業研修、顧客維持(リピーター)の獲得ための「売れる文章術」のセミナーを開催をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

講演の様子を動画で一部をご覧ください!

ページの上へ

セミナーのメリット

  • 心をつかむ文章が書けるようになり売り上げがアップする。
  • パワフルな言葉の力を体感できる。
  • 文章を最後まで読んでもらうことで問い合わせが増える。
  • 自分で簡単にできるトレーニング方法がわかる。
  • 顧客維持、新規開拓の苦労を半減させることができる。
  • お客さまから安心、納得、共感を得ることができる。

セミナープログラムの詳細

心をつかむ文章術シリーズ
売上アップ! 売れる文章術セミナー【基礎編】

売上アップ! 売れる文章術セミナー▼心をつかむ文章術の基本3原則と3つの心構え

▼文章術スキルを簡単にアップさせるトレーニング方法

▼広告に立ちはだかる3つの壁
(読まない・信じない・行動しない)
を超える具体的な方法

▼参考例文を読み、心をつかむテクニックを探すゲーム
(例文「親近感を持ってもらう工夫」編を使用)

上記ゲームの解説を通じてテクニック集を完成させます。
このテクニック集は、お持ち帰りOK! セミナー後もチラシや案内文、
ホームページ作成などの文章作成の手引きとしてずっと使うことができます。

ページの上へ

加藤 芳久(かとう よしひさ) プロフィール

大学卒業後、法人営業として憧れの旅行会社に就職するも、売上が上がらず苦悩の日々を送る。

どん底の中、文章術やコミュニケーション、顧客満足の実現方法などについて研究に研究を重ね、実践した結果、クチコミとリピーターが増え、7年連続トップセールスとなる。
その後、ビジネス書出版社を経て現職。

徹底した現場主義で、小売、サービス業、士業など接客ビジネスを中心に、販売促進、マーケティングの支援をしている。

独自の「絆づくりシナリオ」で、お客さまとの接点からフォローまでを連動させていくコンサルティングに定評がある。

加藤芳久先生の詳細ページはこちら>>>

注目講師一覧

ページの上へ

いとう伸DVD販売
講演告知の簡易チラシ
セミナーラボの特徴
セミナーラボをブックマークする
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはSSLを使用しており
送信される個人データは暗号化によって
保護されています

会社案内(運営会社)

株式会社パーソンズデザイン

東京オフィス

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階653号

FreeDial 0120-512-157
FAX 03-5770-7883


大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4-1000
大阪駅前第4ビル10F

FreeDial 0120-512-157

TEL 06-6136-6870
FAX 06-6131-6199

くわしくはこちら